年明けも早起きできるのはこの子達のおかげです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ここだけはダラダラしない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

お正月やで
ゆっくりしたいんやで

そんなことを分かってくれたら
いいのですが
それは無理というもので

我が家のポメラニアン5匹は
1月2日も早朝から元気いっぱいで
起こしてくれるのです

散歩は犬にとって
楽しみでもありストレス発散でもあり
運動不足解消でもあり



ここだけはダラダラできまいと

早朝散歩に出かけると

人とすれ違わないしご近所さんも

シーンとして静かなこと!


お正月やねんなぁ

愛犬に話しかけみたけれど

返事はありません笑


規則正しい生活を年初めからできるのも

愛犬達のおかげ

感謝しないといけませんよね

でもね

せめて三が日くらいは

もうちょっと散歩の時間

遅くしてよ!