歯医者さんの日はチサトキッチンさんに助けてもらう日に決めました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

年末になるとドタバタしますね
忙しいとご飯を作るのもサボりたくなるんです
忙しいだけじゃなくて体調が良くないときも
サボりたい!

夕方、いつまで続くと思っている歯医者さん
今日は治療が想像以上に痛くて泣
帰宅してもズキズキズキズキ
痛み止めを飲んでもズキズキズキズキ

あー御飯作るのいやー

こんな時はチサトキッチンさんに
助けてもらおう!
甘酢だんごを湯煎でコトコト
後は昨日のおかずが残ってるし
ご飯は炊いたしお味噌汁だけ


美味しいんですよ!甘酢だんご!

さっぱりした甘酢と柔らかい肉団子が

湯煎しただけで食べられるなんて


幸せの極み


歯の治療は来年も続くことが決定したので

歯医者さんの日はチサトキッチンさんに

助けてもらおう

痛くなくてもサボる日にしようと

決めました笑


チサトキッチンさんのブログ

是非一度開いて下さい

ハンバーグも美味しんですよ

全国どこでも発送してもらえるんです

美味しくて安心安全でサボれるなんて

こんな素敵なことってないと思いません?


https://ameblo.jp/rinosochan8626/entry-12779583002.html