冬限定の特別ルーティンはプチプラだけどいい感じ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

白魚のような手ではありませんが
冬になると手がガサガサゴワゴワ
かなり前にこれがいいと聞いたので
夜寝る前に
化粧水で手に水分補給させてから
ハンドクリームを塗っています



化粧水はプチプラ

一応ヒアルロン酸なんて気にしてます笑



ハンドクリームもお気に入りはないので

(種類がありすぎて迷うのよ)

つけごごちがサラッとしているものを

毎年直感で選んでます笑



化粧水+ハンドクリームを塗ると

確かに手がハンドクリームだけ塗る時と

比べるとしっとりするんです


冬限定、夜の特別ルーティン

良ければ試してください