この冬も大活躍の湯たんぽ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ミニマリストは目指さない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです
 
今年の冬は寒い日はめちゃくちゃ寒くなります
気象予報士の方が話していた夏の終わり
「ほんまかいな?」と思ってましたが
 
ほんまにそうですね
 
冬の日課、湯たんぽにお湯を入れる
毎晩欠かさずすることです
 
 
電気ケトルですぐにお湯が沸き
プラスチック製の軽い湯たんぽ
便利な世の中になったものです
 
自然な暖かさで足元を包み込んでくれる
底冷えする夜も快眠できる強力な相棒
 
今年最強クラスの寒波という言葉を
この冬は何度も聞くことになりそうなので
相棒と手を取り合って寒い夜を乗り越えたいと
思っています