強運日に乗っかってみました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ミニマリストは目指さない

捨てるのが大好きな専門家

ステリスト きーやんです

 

暦にこだわらない派ですが今回は乗っかることに

いったんブログを止めてしまうと

「いざ!再開!」気持ちだけでなかなか再開せず(汗)

どこぞにきっかけはないものかと思っていたら

なんだかとてもいい日があるではありませんか

 

1月11日 天赦日で一粒万倍日

強運な日にあやかりブログを何度目かの再開

 

我ながら継続の難しさを痛感だわ

ブログをお休みしている間

面白そうなことに首を突っ込んでみたり

新たな夢に向かってまず妄想から始めてみたり

ただいま

          

52歳遺言書を書くプロジェクト

(タイトルだけはたいそうやね)

を進めています

徐々に進んでいる遺言書作成

またブログで少しづつ話していくので

読んでいただけたら嬉しいです