毎年恒例、な〜んにもないクリスマス | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

満たされるなら

 

クリスマスなんやと今日思った

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

な〜んにもないクリスマス

 

クリスマスツリーも

クリスマスケーキも

クリスマスプレゼントもww

 

もう何もしなくなって

何年になるやろか

 

 

飾っても飾りっぱなしになるのが

目に見えているし

12月に入ったら、あちこちで

キレイなツリーが見れるので

 

それで十分やわ

 

こんな風なので

あ〜。今日ってクリスマスやってんな」

まぁ呑気と言えばいいんやろか(笑)

 

自分で頑張らなくても

街中で美しいクリスマスツリーを

見るだけで満たされるなら

 

これはこれで幸せやん

 

何もない我が家のクリスマスに

サンタクロースは

今年も我が家の愛犬達と愛猫には

 

やってきませんでした!!

 

あったりまえや

ええ子ちゃうねんもん(笑)

 

以上

 

今月も捨てようマラソン募集してます
まだ可燃ゴミの日はある!いらんもん捨てられる!
お気軽に参加してね
 

 

捨てまくろうマラソン

参加のポチ待ってます