12月も捨てようマラソンしまっす!参加してね〜! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ここで終われへんで

 

この冬初めてヒートテックを着た

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

今日で11月も終わり

思いつきで始めた減らそうマラソン

 

 
16名もの方が参加して下さいました
幸せの極みやわ
例えひとつでも捨てることが出来たのなら
私は嬉しいし
捨てられなかったとしても
参加表明してくださっただけで
 
嬉しいねんで!!
 
と・・・
ここで終わらへんのがステリスト
 
12月も減らそうマラソンしまっす
残すところ今年も後1ヶ月
世の中の出来事に振り回された
1年でもあったような
 
ええことも、そうでないことも
いらんもんも、迷ってるものも
12月中に
 
無理せず焦らず諦めず
捨ててしまうのよ〜〜!!
 
名付けて
 
12月やでラストスパート
いらんもん捨てまくろうマラソン
 
相変わらずネーミングセンスないわw
捨てまくろうと言っても
完璧なゴールを目指さなくてオッケー
 
今まで放置してきた、いらんもんを
ラインとステリストを思う存分利用して
スッキリしていただきたい!!
 
ご参加お待ちしております
 
11月のマラソンからの継続も
心からお待ちしております
 
待ってるよ〜〜!!
参加してね〜〜!!
 
 
以上

 

捨てまくろうマラソン

参加のポチ待ってます