【募集】11月末までにいらない物を減らそうマラソン!Inラインで繋がろう〜 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

約6時間半よ!

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

10月やね。今年も後3ヶ月やね。

今年こそ物を減らしたいわね

ピカッと閃いたので

募集します!!

 

11月末までにいらない物を

減らそうマラソン!!

Inラインで繋がろう〜

(ネーミングのセンスないわw)

 

年末にドバーッと片付けるって

至難の技(汗)

1日10分でいいので

いらない物を捨てていく

(10分でなくても全然オッケー)

 

 

1日10分、月に20日

2ヶ月で500分

6時間半くらい捨てる作業ができるのよ

かなり捨てられるよ

 

毎日頑張らなくてもオッケー

出来る範囲で捨てていけばいいのよ

 

✳️ 捨てたいけど先延ばしにしている

✳️ 毎年年末に慌てるけど諦める

✳️ ひとりで片付けるのが嫌

✳️ プロに頼みたいけど勇気が出ない

✳️ 今年こそ何かを変えたい

✳️ 捨てるヒントをこそっと聞いてみたいw

 

こんな気持ちのあなた

別の気持ちのあなた

 

捨てるマラソン参加は超〜簡単

このブログの最後にある

ライン友達追加をポチッとして

私にスタンプを送ってください

そ・れ・だ・け

しかも・・・

 

無料!!!

 

捨てた物を文字でもいいし

写真でもいい

ステリストにどんどん送ってください

必ず必ずお返事しまっす

 

捨てられないモヤモヤでもいい

大切なのは

 

捨てたこと

捨てられないことを

共有するってこと

 

誰かに話せばやる気も出る

誰かに話してスッキリもする

 

捨てるマラソン参加お待ちしてます

Facebookで繋がっている方は

メッセンジャーでの参加もお待ちしてます

 

待ってるわ〜〜!!

 

以上

 

いらない物を捨てるマラソン

参加の方はポチッとしてね