月に一度の脳疲労をリセットでスッキリ〜!明日からまた頑張れる! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

1ヶ月分をリセット

 

寒さにはめっぽう弱い

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

お友達の成尾佳那衣(ナルオカナエ)さんに

月に一度、溜まった脳の疲労を

(使ってないねんけど)

シロダーラでリセットしてもらってるのよ

 

 
なるちゃん(そう呼んでます)は南海住吉大社駅の
ほんとにすぐ目の前で
「レナトス 」と言うサロンをされています
 
寝不足やらストレスやら考え事(一番ないなw)で
知らず知らずの間に
 
脳って
めっちゃ疲れてるねんて!!
 
初めてシロダーラをしてもらった時のことは
今でも忘れられへんわ
額にオイルが流れ落ち始めた時の
不思議な感覚
鈍感でボ〜ッとしてる私でも(笑)
脳の疲労がどんどん無くなっていくのが
分かったもん

 

 
今日もスッキリした後の記念写真
(あ〜アプリって凄わね)
 
いっつもなるちゃんとは他愛もない話で笑うのよ
おばちゃんの井戸端会議やわ
本日のお題は
 
半沢直樹以降のドラマなんか見てる?
 
はい。2人とも半沢ロスにどっぷり浸ってます
 
自分磨きとか言う言葉があるけれど
この歳になると
 
健康維持や疲労回復
 
最優先問題(汗)
元気やからこそ出来ることがあるやん
健康一番、元気一番
 
なるちゃんのシロダーラなしでは
生きていけない
ステリストなのです
 
なるちゃんのブログにシロダーラのことや
その他健康に関することが分かりやすく
記事になっています
是非!読んでみてね
 

以上

 

ただい11名の方が参加して下さっています

11月末までにいらない物を

捨てるマラソン参加募集しています

参加お待ちしてまーす!!

楽しんで捨てよう〜!!

 

 

いらない物を捨てるマラソン

参加の方はポチッとしてね