ご褒美は小分けで後で | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ご褒美はあ・と・で

 

ハマってしまいました

寝ても醒めてもハマってしまった

 

きのう何食べた?

 

 

年末に何気なくドラマを予約して

主演が西島秀俊さんと内野聖陽さんやったんや

なんか人気があったドラマらしいのよ

 

昨年4月から6月までテレビ東京で放映してたんやって

知ってた??

 

 

そのドラマの原作が漫画だと知って

 

速攻買いに走ったわよ!!

 

 

そしたらさ

現在も連載中ですでに16巻まで発売されてるやん!!

 

これって大人買い???

 

 

せーへんよ

何かを頑張ったご褒美にしようと決めたわけよ

大人買いちゃうよ

1冊、1冊買い揃えて行くのよ

ふふふふふ

 

頑張るからご褒美買お!

私・・・頑張らへんタイプ(笑)

ご褒美を先に買ったら最後

満足して頑張らへんねんよ

 

なので

16巻まで大人買いしたいのを

涙を堪えて1巻づつ買ってるww

 

はぁ〜〜〜

ケンジとシロさんに会いたいわ〜〜

美味しそうな料理見たいわ〜〜

2人のこれから知りたいわ〜〜

 

早く16巻まで買いたいので

頑張るわ!!

 

以上

 

こんな片付けサポートしてますのよ

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てよう活動してみたいあなたも

まだそんな気になれないあなたも

お友達になってね〜

お待ちしてま〜す!!