マスクケースで浮気する(笑) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

たまには違う

100均もええやん

 

今日の大阪は寒〜!ございます

久しぶりに市内へ出かけ

面白い話で爆笑し笑いジワが増えたわw

 

出かけたついでにと

いっつも頼りにしてますダイソーさん

じゃなくってごめんね今日は

 

セリアさんやねん

 

どんなんあるんかな〜と探索してたら

欲しかったマスクケースを発見したので

買ってみた

(かわいいからハリネズミちゃんにしたんよ)

 

 

2WAYで使えるそうな

(ちゃんと見て買え!)

 

 

ふーーん

使用中のマスクの収納に使えるんや

一度外したら使わへんからここもストックに使お

 

 

片面はボタンがついてる

 

 

片面は差し込むようになってる

 

 

いつも個包装のマスクを何枚か

カバンに入れてるんやけど

これなら個包装じゃないマスクでも

持ち歩けるわ

(意外と神経質な面もあるんやでw)

 

セリアさんは店内撮影禁止なので

残念やけど商品を紹介出来ないけど

マスクケース

和柄から男性も使えそうな柄

ドラえもんにミッキーマウスまで

たくさん種類があったよ

 

また買いに行くかもww

 

以上

 

こんな片付けサポートしてますのよ

片付けサポートお品書き良かったらみてね

 

私も活動します、ひとりじゃないで

捨てよう!褒めよう!繋がろう!活動

活動内容はこちらから

 

捨てよう活動してみたいあなたも

まだそんな気になれないあなたも

お友達になってね〜

お待ちしてま〜す!!