あるなら今すぐ欲しいもの | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

負けたくない戦いが

足裏にある

 

「何か欲しいものある?」と聞かれたら

あなたやったらどんなもの言う?

車?家?洋服?ええね〜

片付いた部屋?めっちゃええやん

 

私が今喉から手が出るくらい

あれば欲しいもの。それは

 

痛みゼロ1秒で取れる

魚の目除去マシーン

左足の裏に居座ってるんよ

魚の目さんが・・・

 

小さい時に戦っとけばいいのに

先送りの先延ばしにして

歩いたら痛いんよ(汗)

 

周りに話したら

「皮膚科行って削って取ってもらいーよ」

は???なんと???

 

 

削って魚の目の芯を取り除いてもらって

大きな穴空いて・・・

 

 

聞いただけで背中の産毛総立ちになったわ

そんな恐ろしいことできるわけないやんか

小心者やのに(笑)

 

バンドエイド、自分で剥がすのはええけど

人に剥がされたらめっちゃ痛いやん

(どんな比較やのよw)

 

抵抗したけど痛いもんは痛い

ほっといても魚の目は消えてくれへんから

 

真っ向勝負するわ!!

 

 

魚の目が出来てしまう理由とか聞いたけど

今は理由より

 

とにかく取りたいねん!!

(子供やんw)

 

魚の目との攻防戦は

KO戦で圧勝となるのか

最終ラウンドまでもつれ込んで

判定となるのか

 

とにかくゴングは鳴ったんやから

(鳴らしたんやけど)

戦うわ

 

とは言え魚の目も私の一部

見つめていたら

憎たらしいような可愛いような・・

いや・・・

 

やっぱり魚の目は魚の目やわ

 

以上

 

お友達登録お待ちしてまーす!

魚の目と戦った経験のある方

お友達になってね〜!!