【持ち物整理】コードブルーのあの場面が気になる〜! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

あ〜〜気になる!!

 

コードブルーの再放送

関西だけなんかな?

夕方放送してるんですよ

家にいたら手が止まる止まるw

 

見てるのに録画してまた見る

(どんだけ好きやねん)

 

 

感動した!!だけじゃなくって

きーやん、めっちゃきになることがあって・・・

それは

 

そのダンボールの中身何〜〜!!!

 

これこれ

 ↓

 

 

救命の医師たちが手術を終えて話す場面とか

ええ話するんよね〜

しかーし!!

 

机の上や棚の上に積んである

ダンボールが気になって気になって

 

「何入れてるんやろ」

「下のダンボールの中って見てる?」

「すぐに必要な物違うんやろか」

 

白石医師と藍沢医師が言葉少なに

医師としての考えや思いを話してても

 

あのダンボールが気になって・・・

録画したのを再度見るけど

やっぱり

ダンボールが気になって(笑)

そしてまた見る

 

コードブルー無限ループw

 

コードブルーファンのあなた〜

院内のダンボールに注目してみて〜

 

ところどころ散らかってるからw

 

以上