【持ち物整理】生活が変化しているので捨てよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
もしもの時は持参してもらお
 
気付けば1年以上
我が家でお好み焼きを作ってません(笑)
大阪生まれの大阪育ちですが
お好み焼きを1年以上焼いてません(笑)
のでので
 
コテよさらば〜!!
(と言ってもひとつだけ残したんよ)
 
 
余談ですが
「コテ」とか「ヘラ」とか呼ばれているこの方々
正式名称は
 
「おこし金」と言うそうです
余談終了
 
続いて
もうバーベキューなんてするかな〜?
長いトング、忘れるくらい使ってません
短いトング、すっかり出番がありません
のでので
 
トングさん、さよ〜なら〜!
(愛用のひとつだけにしました)
 
 
お好み焼き
実はよく買い物に行くスーパーのお好み焼きが
とっても美味しいので
食べたくなったら買うことにした(笑)
もしも我が家でお好み焼きパーティーなんてことが
あったとしたら・・・
 
コテ持参で来てもらおう
 
バーベキューも然り
トング持参でお越しいただこう(笑)
 
生活が少しづつ変化してきているので
持ち物も変化し始めてる
 
持ち物整理に完了はなくて
持ち物整理は日々変化して
持ち物整理と共に暮らして
 
これからどんな変化をしていくのか
きーやんが一番楽しみにしてまっす
 
以上