【秋祭り】呪われたBBAの叫びww | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

呪われてる・・・

 

自転車で走っているとどこからか聞こえる

太鼓の音

音を頼りに寄り道したら秋祭り屋台がずらり

たこ焼きのソースの匂いに綿あめの甘い匂い

フランクフルトの香ばしい匂い

(匂いフェチかw)

 

大人やけど見て歩きた〜い

 

 

ぶらり、ふらりと歩いていたら

足が止まった。目が釘付けに。

 

りんご飴やんかー!!

 

 

しかーし!!

きーやん、りんご飴に呪われているBBA

りんご飴が悪いんちゃうし責任もないねんよ

だーけーどー

 

高確率で歯の詰め物取れるねん(泣)

 

屋台の中でもトップ3に入るくらい

りんご飴好きなのに、愛しているのに(笑)

2度も同じ失敗はせーへんで!と

そ〜っと齧るのを我慢してるのに

 

見事に詰め物が取れるねん(泣)

 

毎年1月3日に住吉大社にお参りに行くんですけど

詰め物取れて正月早々歯医者に駆け込む(汗)

そう・・・私・・・

 

りんご飴に呪われたBBA

 

カバンから財布まで取り出して泣く泣く

諦めて家に帰ったチキンなきーやん

 

りんご飴の呪いが解ける日はやってくるのか!

白馬の王子さまは現れなくても

強靭なセメントが現れてくれたら

 

りんご飴齧ってやるーー!!!

(今の夢ね)

 

 

以上