シロダーラで脳の疲れを取ってもらって血流も見てきました! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

関西は梅雨が明けましたね〜晴天の中汗だくで歩いていた

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

月に一度の住吉大社詣りニコニコ

去年から始め今月も無事にお参りでき嬉しい限りです

 

image

 

住吉に行くのは大好きななるちゃんに会えるのも楽しみ

なるちゃん(成尾幸恵さん)は住吉大社駅の目の前で

レナトス と言うサロンのオーナーさんなのニコニコ

なるちゃんにシロダーラをしてもらうことが

私のリセットに欠かせなくなっています

 

なるちゃんのシロダーラのブログはこちらから

 

今日はなるちゃんが

「きーやん!血流見てみましょ!」

「はて??血流なぞ見れるのかい?

なるちゃんちゃちゃっと機械を用意

 

「ささ!左手の薬指をここへ!!」

 

image

 

え・・・私の血って止まってる滝汗

指先まで血流が流れてる人ってヘアピンみたいな画像に

なるんですって

ヘアピンどころかなんか未知の生物が泳いでるやん

 

image

 

画像の写真を撮ってシロダーラへ

額に温かいオイルが流れ落ち始めると

今回もあっという間に無意識の世界へ

お約束通りの爆睡モードやったわ(笑)

(めっちゃ体を動かしてたそうですw)

 

image

 

シロダーラで脳の疲れを取り除いてもらって

シャキーーン!!!と開眼した後

もう一度血流を見てもらったらですよ!!!

 

いや〜〜んラブ

血の通った人間に近づいてるや〜〜んラブ

 

image

 

未知の生物が血の通った人間に(笑)

シロダーラは脳の疲れだけじゃなくって

血流も改善してくれることが判明びっくり

(凄いぞシロダーラ!!)

 

ルンルンウキウキ←死語

お気に入りの喫茶店で日替わりをふたりで

笑いながら美味しくいただき

 

image

 

毎回必ず撮るツーショットで笑い

(めっちゃ暑くて実は汗だく)

 

image

 

楽しい一日を過ごしたのです

 

アラフィフ世代って「健康」に敏感

「美容」よりも「健康」が気になりだすお年頃だと

思いません?(私だけかな)

 

仕事も遊びも健康だから楽しめるし

面白い閃きも脳が元気だから浮かんでくるというもの

なるちゃんに脳の疲れを取っ払ってもらったから

 

すんごいアイデアが出てくるよ〜〜!!!

 

まだ浮かんでないけど(笑)

すでにワクワクしてまーす

 

乞うご期待爆  笑(気長に)

 

物を減らしたいけどひとりじゃ無理と悩んでいるなら  きーやんの片付けサポートお品書き一覧
まずはひとりで片付けに挑戦してみたいなら → 小さな片付け計画書講座 7月募集中です
きーやんに会ってもいいぞ!って勇敢な方 → ブライスレスな交換(ゆる〜くマンツーマンでお茶しましょう)