シャア様発見で洗濯機選びを忘れそうになる犬好き持ち物整理人w | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

私はどーも影のある男性に惹かれるみたい

あ。新しい洗濯機が到着してご機嫌な

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

ガンダム

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

かの有名なアニメ「ガンダム」に必要不可欠なお方

 

シャア様ラブ

 

好きなんです。初めてアニメを見たときからファンなんです

なんだろうねー、一言では語れない憂いと言いましょうか

苦悩と言いましょうか

心を鷲掴みにされましたのよウフフ

 

昨日電気店でシャア専用マッサージチェアーを発見した途端

洗濯機に悩んでいたことも忘れて

ご満悦〜〜ラブ

 

 

そう言えば私が幼い頃

少女アニメや少女漫画ってそんなになかったような気がします

私の記憶の中では

 

キャンディ・キャンディの登場に衝撃を受けた覚えがあるわ

 

私の性格的なものなんやろか小さい頃は

仮面の忍者赤影やバロンワンとか見てたような・・・

 

話が逸れた

当時キャンディ・キャンディの王子様アンソニーより

断然テリーが好きだった私

 

アンソニーよりテリー

アムロよりシャア

 

好青年よりも影のある男性に惹かれてしまうのは

なんなんでしょうね(笑)

月日は流れ大人になった今でも

シャア様のお姿を見れば心ときめくなんて

私もまだ乙女なところがあったみたいw

 

そうそう

シャア専用マッサージチェアは快適でしたよ

見かけたらな一度体験してみて〜ウインク