顔でコラーゲン飲んできました! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
ねえねえ
お肌の奥って見えたら・・・って思いません?
驚愕の現実を目の当たりにしてきた
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
いや〜〜!!これが私の皮膚〜滝汗
 
今日ねこんな機械に顔を突っ込んできました
毎月シロダーラで脳の疲れをとってもらっている
なるちゃん(成尾幸恵さん)の
サロンで開催された
 
顔で生コラーゲンを飲む会
(このタイトル素敵過ぎて大好き)
 
なるちゃんは凄い人なのです
 
image
 
お天気が下り坂になりそうなので
自宅から駅までバス。初めてひとりぼっちのバスw
(路線バスの旅を味わったわ)
 
 
メーカーさんの綺麗なお嬢さんに
丁寧に丁寧にクレンジングをしてもらい
(普段どれだけ雑にしていたか思い知る私)
 
 
そして・・・
運命の時が・・・
 
普段見えないお肌の奥まで見えまーすウインク
 
image
 
パソコンに映し出された見えないお肌の様子滝汗
ブログに載せたいけど
すまぬ。すまぬです。
あまりの衝撃に割愛させていただきます!
 
現実を知るって怖いよね
お肌が曲がって曲がって曲がり切って
そりゃもう大変なことになってたわよびっくり
 
シミやら乾燥やら汚れやら滝汗
どこに隠れてるんよ!って叫びそうになったw
普段顔の表面に皮膚しか気にしていないけど
その下に隠れているトラブルが白日の下に
 
心折れたけど見て良かったわ
 
お肌診断が終わって
生コラーゲンをこれでもか!
と言うくらい顔で飲んで
女子らしいことを満喫しましたラブ
 
 
記念撮影まで楽しんで爆  笑
一瞬自分の肌に隠れているあれこれを
忘れそうになったけど
ここはひとつ心に刻み込んで!!
 
 
曲がり切ってどこ行くねん!なお肌を
軌道修正していこうと思ったきーやんです
(今頃目覚めた私w)
 
乞うご期待爆  笑
自分で自分に言っとこ〜(笑)