きーやんの酒の肴は整頓整理?? | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


 本日ビアガーデンでブログを書く
犬好き持ち物整理人きーやんです

あ。これは隣の席のビアグラスを拝借w
私はノンアルコール
最近のノンアルってほんとに美味しい
これを作為的写真と言うのね(笑)


会社員時代の先輩や後輩のお誘いに乗ってみた


天王寺にあるアベノアポロビルにある
ビアガーデンらしい


入場券を渡されて。はい!入場


梅雨の晴れ間を味方につけて
笑って笑って
ご無沙汰の方と近況報告したりして


適当に帰ったらええで
決していい加減な言葉ではなくって
お互いのことが分かっているからの言葉で
有り難いね〜〜ニコニコ

しかーし!!
山積みのグラス、料理の容器にトング
所狭しと並べられたテーブルに椅子

どないして収納してるんやろ??

どれくらいの数の在庫をどんな風に管理して
毎日どうセットしているのか?
ビアガーデンの季節以外はどこにしまわれているのか?

ノンアルコールビールと枝豆(笑)片手に
店員さんの動きをチラ見するきーやん

私の酒の肴は
楽しい会話と整理整頓かのかも〜〜ニヤリ

楽しい仲間と最後までお付き合いしたい
ところですが
ここは勝手知ったる仲なので
お先に失礼!!
これも自由で良いやんね爆笑