高齢者との生活は念には念を。神経質になっていい。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


こんばんは。久しぶりにうろたえた
犬好き持ち物整理人きーやんです

母の体調が思わしくなく、病院に頑として
行きたくない!と言い張る母。今朝から起き上がれず、言い合いになりながら救急車で病院へ

入院となりました
原因は、脱水症だったのです
私なりに気をつけ水分補給をしてもらっていたのに、まだ足りなかったなんて

色々検査した結果、気になるところがあるようで
来週からまた検査となるようです

高齢者の変化には神経質にならないといけない場合もあるよね。

きーやん、浅はかでした

点滴で少しずつ元気になってきたのはいいけど
何日か寝込むと筋力の衰えも激しいので
また頑張って歩いてよー!

私は介護の話をオープンにするほうです
仕事に影響?なんて思ってないの

私の失敗やアイデアが誰かのお役に立てるかも知れないと考えているから

とにかく今日は一安心
がっつり寝まーす!