【紫外線】何にもしてないってバレるのね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
おはようございますニコニコ
4匹のポメラニアンの散歩が日課の
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
思い付いたら即ブログ
1日2記事投稿する日もあるかも
お付き合いくださりませウインク
 
 
毎朝ね
雨の日以外は4匹のポメラニアンと
散歩をしているんですよ
 
朝日をさんさんと浴びながら滝汗
 
 
犬は暑さに弱いので早朝
 
 
日陰を探して歩く姑息さ(笑)
 
 
散歩嫌いには私も手を焼いてます
 
 
先日セミナーで2ヶ月ぶりに会った仲間に
 
 
日焼けしました?どこかへ行ったんですか?
 
 
ハッ!!!バレてる!!!
 
 
どこにも行ってません
でも日焼けはバッチリしてます滝汗
 
 
理由は私が痛いほど分かってます
朝の散歩時
 
 
紫外線対策してませ〜〜んガーン
 
 
洗顔した後パパッと化粧水やら塗って
そのまま散歩へ・・・・
 
 
日焼け止めを塗るのが
面倒〜〜!!
 
 
今、凄いことをブログに書いてるわ
 
 
早朝から出かけるのなら
お化粧まで済ませるのですが
朝日焼け止め塗って汗かいて
また洗顔してお化粧して
 
 
ど〜も私にはハードルが高い
 
 
ズボラな私に
超簡単な紫外線対策を
教えてくださ〜〜い
 
 
これでも少しは紫外線気にしてますw
 
 
ではまたね