注射かも?と思うだけで血圧が上がるような女なんですw | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

注射って平気派?あかん派?

私はドヤ顔で

 

 

あか〜〜〜ん!!派ですww

 

女性の4人に1人にあると言われている

子宮筋腫

 

 

はいはい。私にもあります

すくすくとお育ちになっております

 

 

定期的に病院で診察

日常生活の変化やら体調やらを

問診と検査で話すんですけど

 

 

貧血になっていないかどうか

たま〜に血液検査があるんですよ

(今日はラッキー爆  笑なかった)

 

 

もうね・・・

内診よりも注射の方が怖い(笑)

採血って言われたら。と思うだけで

待合室で絶対血圧上がってるわ状態w

 

 

そんなドキドキの待合室

婦人科は出産や手術

時には妊娠の説明の近くで

入院の説明があったりして

(正反対の説明に最初は驚いた)

 

 

生まれてくる命と生きたい命が

どちらも前を向いてるんやなぁ〜

そう思ってしまうんです

 

 

いつも考えるのが

 

 

私がもし入院となったら

準備は自分でしないと

 

 

そんな時

あれはどこ!これがない!

そんな状態だったら

体も心もへこんでしまいそう

 

 

思っているだけで

毎日の健康が普通になっていて

まだ行動してないけど

 

 

もしもの準備のために

チェックリストと置き場所リスト

作っておくのもいいかも

 

 

なんて

診察のたびに思ったりするわけですニコニコ

 

 

こんなチェックリストを作るのも

立派な持ち物整理のひとつ

 

 

あ!思いついた!!

入院だと言われて慌てない

チェックリストと持ち物整理講座

 

 

こんなのも面白そうかもウインク

 

 

興味あるぞ!って思った方

ひとこと頂けたら

きーやんウキウキで喜びます爆  笑

 

 

 

 

【只今募集中のお品書きと講座です】

 

 

もう何とかしたいから腹くくります!!

と思った時はサクサク片付け進みます

良かったらお品書きだけでも見ていってねウインク

     ⬇️

きーやんの片付けサポートお品書き一覧
 
 
自分で何かを片付けてみたいけど
それがどう始めたらいいか分からないあなたに
この講座オススメです
ご参加お待ちしてますウインク(お一人でも開催するよ)
     ⬇️