牛牛に詰まった肉らしいくらいの気持ちが伝わるパーティーへ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
一緒に学んでいる大好きな友人が
ミーティングパーティーと名付けた
とても面白そうなイベントを開催
意気揚々と参加してきました
 
 
ちっちゃな肉屋さん チサトキッチン
ちーちゃんこと藤岡千里さん
いっつもパワフルで明るくて
ざっくばらんな素敵な女性ウインク
 
 
こんな風に準備してくれてたのね
ちーちゃんのブログ
 
 
分かりやすい案内にほっこり
 
 
なんと!!
フォトパネルまであるではないですか!!
めっちゃテンション上がる〜〜ラブ
 
 
 
お品書きに目を奪われ
聞いたことがない名前にはてなマークが
頭に浮かんだけど
 
image
 
ちーちゃんが
簡潔に分かりやすくお肉の部位について
説明してくれました
 
image
 
私。エンピツなんて名前の部位
昨日まで知らなかったわ
 
 
お肉大好きな私は写真を撮ることも忘れて
食べる食べる(笑)
お腹いっぱいやわ〜とか言いながら
美味しいから食べ続ける爆  笑
 
 
 
チサトキッチンさんは
お肉の通信販売の他にも
加工品の通信販売もされていて
いつもすぐに完売になってしまう
 
 
煮込みハンバーグ(美味しいよ〜!)
 
 
黒酢の肉団子(ふわふわのお団子に黒酢タレが最高!)
 
 
ミンツカツさん達にコロッケさん達
 
 
私の一押しは
 
 
ミンチカツ!!!
ソースなんていらないのよ
そのまま食べて欲しいミンチカツ
ちーちゃんの天才的な味付け
今度こっそり聞いてみようw
 
 
ちーちゃんの
楽しんでもらおう
笑ってもらおう
幸せな気分になってもらおう
 
 
そんな気持ちが溢れていて
美味しいと楽しいと幸せが
同時に胃袋と脳と心に
流れ込んでくるような
 
 
素敵な素敵なパーティーでしたラブ
 
 
誰かのためにって気持ちが
どんなに大切なことなのか
ちーちゃんに教えてもらいました
 
 
ちーちゃん
ありがとうニコニコ
 
 
今日はこの辺で^^