きーやん。ハズキルーペに悩むの巻 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

慎重なのはいいことなんやろか?

最近悩みだした

 

 

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

 

あの〜もう少し考えます(^_^;)

 

 

先日も説明を聞くだけ聞いて

帰ってきた私(笑)

 

 

かれこれ一年近く・・・

買おうかどうしようか

迷ってます

 

 

ハズキルーペ

 

 

眼鏡店に実物が並びだして

もう何度説明を聞いたやら(笑)

 

 

サンプルを

もう何度かけてみたことやら(笑)

 

 

なのに今だに決心できない

 

 

 

ハズキルーペ

 

 

 

理由はただひとつ!!!

 

 

あのデザイン滝汗

 

 

あれがど〜も私の購買意欲を

一歩引き止めるんです

 

 

世界が変わる!!

分かるわ〜〜

めっちゃ見えるもん

 

 

文庫本の文字も

化粧品の成分表の文字も

はっきり見えるもん

 

 

だけど・・・

あのデザインが・・・

 

 

家の中で皆さん使ってるのかな?

外で使っている人を

見かけたことがない私

 

 

もし買うとしたら

ブラック?(なんか違う)

ホワイト?(無理やわ)

ルビーレッド?(ん〜ありと言えばあり?)

パープル?(やっぱりラメが入ってる)

 

 

てな具合で

考えているだけw

 

 

愛用してるよ!!と方がいらっしゃるなら

感想教えて下さいニコニコ

 

 

今日はこの辺で^^