そろそろ体重計の数字と向き合います(汗) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
以前から自覚はしてました
思い当たる事は山ほどあります
 
 
私・・・
 
 
食べ過ぎてます!!
 
 
しかも・・・
 
 
食べるのが速いです!!
 
 
アラフィフのお年頃
なんとかしたい体重計の数字
 
 
分かってるんですよ〜
食べる量を減らせばいいって
気づいてるんですよ〜
ついつい食べちゃってるって
 
 
明日から来月から
そう言ってはや何年(笑)
 
 
そろそろ本気で
体重と向き合おう
 
 
そんな決心をしたわけです
 
 
もうブログに書いたのだから
頑張ろう!!
 
 
あ。
でも無理はしませんw
少しだけ食べる量を減らしてみます
 
 
さて
薄着の季節までに
少しは数字が小さくなるのか?
 
 
体重計の数字を公開できない
小心者
自己開示の大切さは知ってるけど
 
 
これだけは
これだけは
公開できないわ〜滝汗
 
 
今日はこの辺で^^
 
 
これから色々つぶやきますw
 
 
我が家のポメラニアン達がいますニコニコ