ガラスの仮面マイブームが再び再燃してます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
この歳になって
再び「ガラスの仮面」ブームが
私にやってきてます
 
 
フェイスブックの私のコメントを
見てくれていた
 
 
神戸元町のネイルサロン
Nail Hearty(ネイルハーティー)
の武田典子さんから
もらったんです爆笑

 
 
 
典子さん(のりちゃん)とは
ただ今まちゃさんの販促実験室で
共に学んでます
 
 
ある日のりちゃんが
 
 
きーやん!ガラスの仮面入ります?
 
 
欲しいで〜す爆  笑
(即答したわよ)
 
 
手放そうと思っていたと
重いのにセミナー会場まで
持ってきてくれましたニコニコ
 
 
9巻から23巻
漫画文庫って言うのかな?
文庫本サイズ
 
 
 
表紙は小説みたいなイラストなんですね
 
 
昔読んでたけど・・・
 
 
まだ完結してない
演劇の世界を描いた超大作
主人公北島マヤとライバル姫川亜弓の
どちらが紅天女を演じるのか!
 
 
若い頃ドキドキしてました
 
 
懐かしく読んでみる
特に面白かったのが10巻ウインク
 
 
主人公 北島マヤが
陰謀にはまり芸能界がら追放されてしまう
 
 
偶然陰謀を知ったライバル姫川亜弓が
 
 
舞台の上で演技で復讐をする
 
 
姫川亜弓は
映画監督の父と大女優の母
誰もが認めるサラブレッドで
その上美しさまで兼ね備えている
非の打ち所がない女優さん
 
 
実は若い頃は
北島マヤ派だったんですけど
 
 
今、読み返すと
 
 
姫川亜弓かっこいい〜ラブ
 
 
恵まれた環境に生まれながらも
それに甘んじることなく
自分に厳しく人にも厳しく
 
 
曲がった事は許さない!!
 
 
若い頃には思わなかったり
気づかなかったことが
大人になると目線が変わって
新しい気づきがある
 
 
歳を重ねるのも悪くないやんw
 
 
のりちゃんからもらった
ガラスの仮面
他の巻も揃えよう
 
 
書店に行って気づいた・・・
 
 
漫画文庫って大人には危険やん滝汗
 
 
王家の紋章
ベルサイユのばら
生徒諸君!・・・
 
 
読みたい漫画が勢ぞろいやん!
 
 
犬好き持ち物整理人の本棚に
漫画文庫が並ぶかもしれません!!
 
 
今日はこの辺で^^