焼肉食べ放題でフライドポテトを堪能した! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
 
こんばんは
犬好き持ち物整理人
きーやんです
 
 
きーやんってどんな人??
初めましての方は自己紹介を見てね
 
 
運送会社時代の先輩方と
焼肉食べ放題へ
 
 
おっちゃん5人におばちゃん(私)1人w
10年?ううん15年以上
同じ会社や取引先で知り合った方々
 
 
親戚の集まりみたいな感じ爆  笑
 
 
顔出しはあかんねんて
肉の写真撮っとけ〜!と言われた
 
 
 
 
寒かったのでまずお肉より先に手を温めようとする
 
 
 
 
必ず最初は牛タンから始まる
鉄則らしい
しかも延々と牛タンが続いて・・・
これって歳のせいやろか?
 
 
 
 
やっとお肉を焼き始めたけど
若い子がいたら網が見えないくらい
お肉が並ぶんだろうけど
 
 
そこは大人ニヒヒ
ちびちび乗せて焼く
食べ放題の意味があるのか??
 
 
 
 
ず〜〜っと食べたかったフライドポテト爆  笑
焼肉食べろ〜〜!の声を無視して
美味しく食べた(笑)
堪能までした爆  笑
 
 
年に2回か3回くらい会う
そしていつも夕方から始まり
2時間くらいでお開きw
 
 
早朝から働くドライバーさんなので
早く寝たいそう(笑)
 
 
私が事務員として働き出した頃は
まだ業務連絡をラインでするなんて
してなかったけど
 
 
今はラインで連絡や指示は当たり前
時代も変わったよね〜
 
 
とは言え
ラインだけでええねん!と言っている
先輩が・・・
 
 
ブログ読んでるでニヒヒ
 
 
心臓止まりそうになったわ滝汗
 
 
こっそり見てくれてるらしい
 
 
SNSで発信するって
誰かに伝えたいことを書く
これはすごく大事だけど
 
 
元気にしてるよニコニコ
 
 
そんな報告にもなっているらしい
 
 
たまにしか会わないけど
元気にしている発信にもなっている
 
 
返信無用の近況報告ニコニコ
 
 
私もなかなか会えない友人や知人の
SNSの発信を見て
 
 
元気そうニコニコ良かったわ
 
 
そう思っている
 
 
笑って食べて喋って笑って
お腹も気持ちも満たされました
 
 
明日も楽しもう!!
 
 
今日はこの辺で^^