内向的女が見つけた面白そうな物 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
 
こんばんは
 
 
年末のコストコって
身動き出来ないくらいの混雑
 
 
いやー皆さん何買ってるやろ?
人様のカートが気になった
 
 
犬好き持ち物整理人
きーやんです
 
 
コストコにお買い物はいいけど
 
 
寒すぎーーチーン
顔も無表情の自撮りやん
 
 
 
人混みかき分け
目に留まったのが
これ
 
 
 
 
なぞったら色が出てくるらしい
なんていう名前なんやろ??
 
 
生鮮食品をほったらかして
先に開封
(よいこは先に食品を冷蔵庫へw)
 
 
こんな黒い紙に白い線のイラストが
 
 
 
 
これを付属のペンでこすってなぞるらしい
 
 
 
 
めっちゃ面白そうラブ
 
 
静かな部屋で黙々と
なぞって完成させていく
 
 
ハァ〜ラブ 幸せ
 
 
暗ーーー!!!
とか言わんといてね
 
 
私、内向的女なんです
 
 
と言っても
外向的な部分も少々あります
内向的8割外向的2割くらいかな
 
 
人には外向的と内向的な人がいる
 
 
どちらも個性やから
悩む必要もないし
憧れる必要もない
 
 
私も憧れてました
リーダーシップをガンガン発揮して
人をまとめて突き進む
 
 
なんて凄いんやろ
なんで私は苦手なんやろ
 
 
無理して頑張ってみたけど
しんどいんですよ
張り切って外向的になるって
 
 
なので
内向的女を前に出してますw
 
 
内向的って内気とは違う
私はそう思ってます
 
 
何かを考える時
ストレスを解消する時
そんな時
 
ひとりのほうが落ち着く
 
 
それだけのこと
 
 
大勢でいるほうが好きな人もいる
ひとりのほうが好きな人いる
 
 
それだけのこと
 
 
いつも明るく人気者
そんなんじゃなくていいし
 
 
ひとりの楽しみ方を
ドヤ顔で言ってもいいんちゃうかな
 
 
こたつで好きな音楽を聴きながら
黙々となぞって
ふふふんニコニコって笑ってる
 
 
内向的女の密かな
楽しみのひとときは
後2日ほどでやってくるのだ
 
 
今から楽しみやわ
 
 
今日はこの辺で^^