台風が通過中のようです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

近くのスーパーやドラッグストア

今日は12時で閉店しました。台風に備えてらしいです

こんばんは

犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

 

雨はそれほどではありませんが

時折ゴーーーと風の音がします

台風24号が通過中のようです

 

台風が通過しても油断してはいけないとの事

大きな被害にならないようにと思っています

 

我が家のポメラニアン達は

今日はなんだかだら~~っと寝てばかり

私には分からない気圧の変化に

身体がついていかないのかも

 

まだ短時間に大雨が降る場所もあるそうです

お互いに気を付けましょうね

 

image