気分転換は、一人でサクッと | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

image

犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

来週も猛暑らしいですね

いつまで続くんでしょうね・・・

 

猛暑だ。酷暑だ。気を付けよう。

そう人に言っているくせに

年甲斐もなく炎天下でパワー全開してました

 

私の大好きな石垣島出身のバンド

きいやま商店

 

ニューアルバムのインストアライブ(やのに外w)

お水を飲み飲み

汗を拭き拭き

タオル振り回し(笑)

 

 
あべのHoopの広場は鬼の様な晴天^^;
 

 

パワーもらったんで

さぁ!頑張ります!!

 

あ。ま~たこんな話で終わろうとしてました

片付けだけじゃあないけど

何かに行き詰ったり、気分が落ち込む

そんな日もあって普通

(実はちょっと行き詰っております^^;)

 

そんな時

1人で出来る気分転換方法があるといいですよ~

なんでもいいんです

散歩でも、カフェでも、ドライブでも、愛犬のブラッシングでも

(片付けやったら嬉しいけど)

 

友達に電話やSNSで愚痴るよりも

1人でさっと気分転換^^

あなたはどんな方法ですか?

私は音楽を聴きながらぼ~~っとする

ひたすらぼ~~~っと

あんまりぼ~~っとしすぎて

何にイライラしてたのか忘れるくらいw

 

思い立ったら、即!、気分転換!1人限定コース

 

おススメです^^

 

image
なぁなぁ飼い主。きいやま商店さんって何売ってはるん?
僕のおもちゃとかおやつとか売ってはるん?
今度連れて行ってな
とら・・・残念・・・犬は出禁やねん・・・