どの子も可愛くって!どこまでも犬好きな私です | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
早く寝たら、夜中変な時間にパッチリ目が覚める
犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

今日は、めっちゃプライベートなバーベキューへ

早朝から、せっせと作るは

おにぎり、おにぎり、おにぎり

炊飯器のご機嫌を伺いながら

一升五合分のおにぎり作り^^

 

写真に納まりきらず、まだ見えない所に隠れてるおにぎり(笑)
 
年に1度か2度しか会えない犬達も参加
もちろん!!バーベキューなので火を使います
最大限の注意をし、犬達は安全な場所で楽しんでもらいます
私の楽しみは
気心知れた人たちとのたわいもない会話
それから、参加した犬達と遊ぶこと!!
 
トイブードルちゃんは元気いっぱい
さすが跳躍力は小型犬の中でも飛びぬけてると
いつも感心します(記念写真は嫌々OKしてくれた)
 
とっても小さなチワワちゃん^^
ニシア犬なので、とても落ち着いてました
暑くないよう、疲れないよう、ゆったりと出来るように
撫でるのも抱っこも全ての動作をゆっくりを意識して
 
私はポメラニアンが大好きですが
他の犬種と会うこともとても楽しみにしています
とってもフレンドリーな子
すんごく用心深い子
もう楽しくって楽しくって
バーベキューのお肉より犬と遊ぶことに夢中w
あ。しっかりお肉も食べたけど
 
どんだけ犬好きやの!
な~んて言われることもありますが
どの子もみんな可愛い
これからも、たくさんの犬達と出会いたいな
もっと犬のことをしりたいなぁ~
そんなことを考えた
爽やかな5月の休日でございました^^
 
image
ふ~~~~ん。楽しかったんや。
僕らをお留守番さして、自分だけ楽しんで
そりゃ楽しかったんやろな。ええんやで。僕らはお留守番で。
明日は、なんでも言うこと聞くから・・・
そろそろすねるの止めてくれへんかな・・・