やっぱり、大阪弁でないとあかんのです。私。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

大阪生まれの大阪育ち

犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

 

ブログを書き始めて

ず~~っと思っていたことがありました

 

犬と暮らしたいと言う気持ちを諦めないで欲しい

片付けが苦手で悩んでいる事から卒業して欲しい

 

そんな気持ちや方法を伝えたい

それが誰かのお役に立てたなら嬉しい

 

しかし、しかし

真面目な文章を書こうと思えば思うほど

なんだか違う気がする

私が一番言葉に熱が込められるのが

 

「大阪弁」なんです

 

ええんちゃう?違うやん!あかんやろ!

ねぇ~。ビジネスブログですかね~~ww

とか言いながら

かなり大阪弁を使ってますけど^^;

やっぱり一番言葉に情熱を込められる

大阪弁で話そう

ブログを書くのではなく、話しかけよう

そう思ったんです

かなりゆる~い記事の日もあるかと思いますが

き~やん

心を込めて、情熱を込めて、話すので

これからもよろしくお願いします^^

 

本日は

大阪弁使うで!!の意思表明でした^^

 

image

飼い主が

いいじゃん!だよね~。とか言ってたら怖いわ

考えただけで倒れそうや・・・・僕・・・・