文字が心に刺さる一冊 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

おめでたい席に出席し
帰りの電車でブログを書いてる
き〜やんです

我が家の長女ポメラニアン はな
足の指の間が晴れること
生まれてから3度
まだこんな巻きもの生活

{37D3E04A-D467-43D8-8482-435E8CE8F849}

どうして?この子だけ?
悩んだこともありました
だけど、この本を読んで
なんとなく分かったような

{F7D5C5C9-F05B-4574-8CF5-2471833BB5FE}

おめでたい時、嬉しい時
ご縁がある。とか、ご縁に恵まれて
なんて言いますよね

目には見えない何かを
どことなく、何となく感じとってる
だけど、悪いことは縁とは言わない
誰かのせいや、何かのせいにしてしまう

すべては導かれている   田坂広志

悪いことばかりに心を奪われて
限りある時間を過ごしてしまう
いつか人生は終わる
頭では分かっているつもりでも
心は有限を無限のように勘違いしている

この本を最近購入し、繰り返し繰り返し
読んでいます
読めば読むほど文字が心に刺さる
田坂氏の言葉は祈りであり
文字は著者の魂の形だ

難しい本ではありません
難解な本てもありません

ただただ
心に刺さる一冊です

{9D51CDD6-1C2F-4928-9D98-E4D7291DD66A}

私がこんなことになってるのも
飼い主に何かを教えるためやねん
私って身をもって伝えてる
すごない!
はなさん…ありがとう…
あなたのおかげで強い飼い主になれてるよ