確実に退化していたわ(切符売り場で立ち尽くす) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

恐ろしい強風の朝

私の心にも強風が吹き荒れた

き~やんです

 

電車に乗るときって、今は便利ですよね

ICOCAやらpitapaとか

コンビニでチャージができて

鉄道会社を気にせずバスにも乗れちゃう

 

今日、電車移動だったのに

すっかりころりん忘れてしまったICOCAカード

「うわ!!やばい!!」

仕方ない販売機で切符を買おう・・・

「ん??え~っと、ここで乗り換えて、地下鉄で」

そうです・・・

何も考えずにスイスイと乗り換えをしていた私

路線図の前で目的の駅を探すのに

立ち尽くしました(笑)

確実に退化してましたww

 

鞄忘れても、ICOCA忘れるな!!

 

肝に銘じておきます

 

image

ふぅ~~。ほんまに気~つけや。

便利な道具はそりゃ便利なんやろうけどな

飼い主は退化するねんから、気~つけや。

愛犬にもため息をつかれるなんて

もう忘れません!ICOCAさん!!