怖いを克服中のポメラニアンの散歩。気長にお待ちしております。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
炊き立てのご飯に卵をポンッ!
最高やん!!と・・・おかわりした、き~やんです
 
え???そこが怖い???
 
我が家の末っ子ポメラニアン「とら」
只今ある事を克服するために日々猛特訓中
史上最高に極悪なポメラニアンも
階段の前では
愛らしいポメラニアンに高速変身(笑)
 
座り込み、へたり込み、おびえた顔で
助けを求める、いじらしいポメラニアンw
どんなに褒めて、なだめて、励ましても
彼の心臓はドキドキ・バクバク
 
仔犬にとって、散歩は未知の世界
色々な刺激もあるけど、不安もいっぱい
嫌がることは無理せずに
気長に気長に待つとします^^
 
家族になった仔犬との散歩
最初は抱っこで短時間からスタート
車の音や人の声
徐々に慣らしてあげてくださいね^^
 
{7108ECE4-58F8-4211-B970-06D987E318CE}
僕の弱点をブログに書かんといて。
勇敢でかっこええイメージあるやん?僕って。
階段怖いとかイメージダウンやん。
大丈夫!!とら。
かっこええイメージなんてだ~れも持ってないから
ウシシシ(笑)