ちゃきちゃき2割、だらだら8割の日曜日 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

どうしても献立に困った時は

なんだかよく分からない炒め物でごまかす

き~やんです

 

今日はぐだぐだデーと題して(勝手に)

家で、だらだらとしておりました

だらだらと言っても

母が退院してから、家の中での用事も増えたので

ちゃきちゃき2割、だらだら8割←潔くだらだら10割と言えばいいのにね

そんな日も必要ですよね

 

だらだらの中で

予定を組んだり

本を読んだり

調べ物をしたり

 

一番のだらっと時間は

ひたすら我が家のポメラニアン達と

くっついてひっついて

ごろごろとする幸せ(笑)

 

明日からのパワーを

ポメラニアン達から吸い取り

充電完了!!

また明日から頑張れます

 

{FF25BB84-2A3C-4FF3-99DF-19BE23ACBAA6}
「私達、役に立ってるやろ。凄いやろ。」
長女ポメラニアン「はな」は一番の甘えん坊
私もはなも充電完了。WinWinの関係です(笑)