くまのオナラはたま~に音がします | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

「犬との暮らし方」アドバイザー
き〜やんこと北村知里です
 
 
今…ブッ!って音したよな…
 
 
我が家のポメラニアン
 
くまの秘密
 
 
くまのオナラは
時々音が出ます
 
初めて聞いた時は
あれ??なんの音??
 
理解出来ませんでした
 
2回目の時は
 
犬のオナラって音がしないって
聞いてたけど、なんでやろ?
 
動画で他のわんこが
自分のオナラの音に驚いている
こんなわんこは珍しくて
まさかうちのくまが・・・
 
我が家のくまは…オナラをしても
無反応、寝ている時すらあるんです
 
私が爆笑するので
拗ねることはあります
 
なんでも聞いてみたい私は
動物病院で
 
先生、くまのオナラがたまに音がします
 
何でもかんでも聞く私に
先生は笑いながら
 
 
臭いがなかったら問題ないよ(笑)
 
 
音がするオナラをするのは
珍しいことではないようです
 
ただ愛犬のオナラが
凄い臭いがする
悪臭で耐えられない
 
こんなオナラは
腸内環境が悪くなっていたり
他の病気が隠れている可能性もあるので
動物病院へ相談したほうがいいようです
 
いつの日か!!
動画に撮って皆様に見ていただこう!
 
な~んて思っているのですが
24時間365日張り付いておくのは
出来そうにないなぁ~
 
あなたの愛犬はどうですか?
オナラの音はしますか?
 
良ければ教えて下さい
 
{AF6D01DE-4190-490E-8720-98BAB41E7687}