おもちゃは仔犬ファースト | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは
「犬との暮らし方」アドバイザー
き〜やんこと北村知里です


うちの子が喜びそう!


愛犬のおもちゃって
ほんとに色々あるし可愛い

私も思わず衝動買いしそうに

そんな可愛いおもちゃは
綿入りの物が多いんですよね

仔犬を家族に迎えた時は


おもちゃは仔犬ファースト


仔犬にも性格があり
大人しい子、やんちゃな子

やんちゃでもいい
たくましく育って欲しい
なんてCMが昔ありましたが


こんなことになってしまうことも

{BCF28A64-3740-4F17-BB96-0E76DC05C2C2}


中に入ってる綿が出ちゃってる!

気づかない内に破いて
綿を食べてしまったら
腸に詰まってしまったり
大変なことになることも


破れないおもちゃは
お留守の時でも安心して
仔犬のお友達になってくれます

{18548D95-49D9-4BCC-B32A-9097E45EFE3B}


こんなおもちゃを何個か
用意しておくと
安心安全に遊ぶことが出来ます


もちろん
飼い主さんが一瞬に遊ぶ時は
綿入りの可愛いおもちゃで
注意しながら
思いっきり遊んで下さいね


破れたおもちゃの製作者は
こやつです

{1089F521-042D-4FBF-A2EC-5972AE7835DB}

わんぱく過ぎて…
目が離せません(笑)