誰になんと言われようとも!離しません | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは
WanOneSmilist  北村知里です

孫の手って持ってます?
これ
あ…ビールは見えてないことでニヤリ
{6AC836A4-B786-4ABD-A7E7-0397CBA13D15}

私の生活必需品爆笑

背中が痒くなった時
これが無いとあかんの〜
我が家の3ポメ。いや。4ポメは
背中かいてー!には
忠犬ではございません(笑)

昭和ちっくやなぁ〜とか
言われるけど
誰がなんと言おうと!
ぜーったいに離さへんから!

片付けって
必要、不要に分けるけど
自分が必要ならそれでいいやん
持ってるっておかしい?
おかしいなんてないから

私が必要なんやから必要やねん!
これが言えると
片付け楽しくなるのよね

反対に
私がいらないから、いらないねん!
も言えるようになるよウインク