探しても、捜しても、さがしても | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

わんこと暮らしと快適と。

決める片付けセンセー

WanOneSmilist  北村知里です

 

お久しぶりのブログ更新

なんと怠慢な・・・

 

あなたは家の中で

行方不明になったものを

探した経験はありますか?

以前の私は、探し物ばかりしていました(笑)

 

誰にでも探し物の経験はあるでしょう

それが毎日だったら?

それが見つからなかったら?

 

イライラ。焦って。

買いなおす?再発行?

時間だけが過ぎていき

もう。どうしていいのか分からない

ドキッとしたあなたへ

 

物の居場所を決めましょう

よく聞きますが

その前に

必要な物とそうでない物

ちゃんと把握できていますか?

ごちゃ混ぜになっているから

行方不明になってしまう

 

毎日の生活の中で

油断するとすぐに物は増え

あっという間にごちゃ混ぜ状態に

 

どんな小さな物でも

探し物をするという行動は

ストレスですよね

 

どんな小さな場所でもいいです

必要な物を決めて下さい

 

あなたにとって

小さな場所ってどこでしょうね

そして

その中にある必要な物って何でしょうね

 

では、また~