増やすを決める時もある | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

わんこと暮らしと快適と。

決める片付けセンセー

WanOneSmilist  北村知里です

 

この連日の猛暑

うんざりするような暑さですよね

会社員ではなくなった私

家にいる時間が長くなったのはいいけれど

困った問題発生

3ポメの散歩で汗だく

洗濯物を干して汗だく

 

Tシャツが足りません・・・

 

私はTシャツを3枚持っているのですが

今まではこれで充分だったのに

足りません・・・

 

物を増やさない

決める片付けは

減らすだけではなく

増やすことを決める時もあります

 

生活パターンや仕事

変化が起これば

増える物もあります

 

増えることも片付けの1つ

え?って思うかもしれませんが

快適に暮らすために

必要な時もあります

 

安易に増やしてはいけないけれど

悪いことではないよ

 

Tシャツ・・・

後4枚増やそう

7枚あれば

この夏を乗り切れる!

 

では、また~