うわ~~!やばい!ないやん! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

わんこと暮らしと快適と。

決める片付けセンセー

WanOneSmilist  北村知里です

 

今年の夏はスーパー猛暑になるようです

去年より暑くなるってそんなんあかんわ!

ニュースキャスターに愚痴ってしまいました

 

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

 

散らかってるから把握出来ない

 

さあ!使おう・・・

確か買ったはずやのに・・・

あれ~?滝汗

ないやん!うそやん!

こんな経験ありませんか

 

私はいつもでしたえーん

ない。ない。

特にひどかったのは

食品・・・

買ったつもりになってたんです

置き場所決めてなかったんです

 

今日は

在庫を確認してみようウインク

よく使う調味料にしましょうか

それは

今どれくらいありますか?

在庫はありますか?

それはどこにありますか?

どこに置けば忘れませんか?

これを決めると

買い忘れ、賞味期限切れ

なくなりますウインク

ターゲットを絞って

1つ確認してくださいね~ニコニコ

 

では、また~