助けて~。でも入らないで~。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ブログをお休みしていた理由。。。

胃腸炎でダウンしておりました^^;

 

あ~片付いてて良かった ほっ

 

経口補水液や食材(惣菜やけど)

買い物に出掛けられず

助けてもらったんですけど・・・

 

もし・・・

家の中が片付いていなかったら・・・

 

恐ろしいガーン

考えただけでまた胃がガーン

家に入ってもらえない

入ってもらいたいけど、こまる

だけど

誰かに助けてもらわないといけない事もある

 

緊急事態

すぐに来て~!助けて~!

でも家には入らないで~!

 

乱雑な部屋でも

あなたの友人はきっと助けてくれるでしょう

見て見ぬふりをしてくれるでしょう

その優しさに

もっと自分が嫌になるでしょう

 

自分が快適ではない部屋に

誰かを招き入れたいですか?

快適とは人それぞれやけど

胸を張って

快適に暮らしております!

そう言いたいのなら

片付け期突入の合図です^^

 

片付け期の合図って

病気になった時、感じますよ~

 

しかし・・・

愛犬のお世話はど~しても頼めず^^;

うん〇とって~とは言われへんよね

ヨロヨロしながら頑張りましたぼけー

 

 

 

寝込んでいても私が家にいるのが嬉しいのか・・・

くっつきポメラニアンに変身(笑)