出産ラッシュでした。。ブリーダーは24時間勤務なのだにひひ

すくすく育ってね!!

どちらが飼いやすいか?と良く聞かれるがオスは足を上げておしっこをするからトイレの後かたずけが大変。座ってする子もいる。女の子は大体1年に一回は発情がくる(生理)家庭環境を考えてしっかり相談して選んでねにひひ
獣医になるのに大学に行かなければ行けないのは当然だが、獣医の子が入るのに獣医枠があるらしい!?真相はどうなのよ!?卒業するときは横並びらしいがこれでいいのか日本むっ