先日チワワを連れて帰ったお客さん、電話もさることながら家に何度も着てくれしっかりと打ち合わせ、初めてワンチを飼うんだから不安や分からないことだらけ。それでいいと思うなぁ
一緒に生活するの楽しみだろうしワンちゃんライフの心構えOK
衝動で飼うもんじゃないと思うしね。コミュニ
ケーション大事だよね
ケーション大事だよね
チワワ、ダックス、プードル,,,,,小ぶりな仔を探されている方が多いぃと思いますがなぜ高いのか?それは希少だから!お母さん、お父さんの遺伝があるのは確か、小さいワンチほどやはり出来る数も少なく、1匹なんて事はザラ。ブリーダーは色んな事をしっかり考えながら(一部駄目な人も,,,,)良い仔を生ませていますよ!