昨日、前に家からお嫁に行ったワンチのお客さんの紹介でチワワを見に来てくれて買ってくれました。ブリーダーへのアクセスは口コミも多いのですニコニコ
先日チワワを連れて帰ったお客さん、電話もさることながら家に何度も着てくれしっかりと打ち合わせ、初めてワンチを飼うんだから不安や分からないことだらけ。それでいいと思うなぁニコニコ一緒に生活するの楽しみだろうしワンちゃんライフの心構えOKにひひ衝動で飼うもんじゃないと思うしね。コミュニ
ケーション大事だよねチョキ

チワワ、ダックス、プードル,,,,,小ぶりな仔を探されている方が多いぃと思いますがなぜ高いのか?それは希少だから!お母さん、お父さんの遺伝があるのは確か、小さいワンチほどやはり出来る数も少なく、1匹なんて事はザラ。ブリーダーは色んな事をしっかり考えながら(一部駄目な人も,,,,)良い仔を生ませていますよ!