10月19日 ありがとうございました | DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪



“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
(ドッグヨーガ☆わんわん)
ドッグヨーガインストラクター
umin♡ (うみん)

ですわんわん


10月19日(日曜日)

県立湘南海岸公園
サーフビレッジ
(噴水広場)

にて開催された
フリーマーケットでの
ドッグヨーガ体験会

http://ameblo.jp/wanone1dogyoga/theme-10078338612.html

快晴過ぎて
夏日のようなお天気に恵まれた中

無事に終了いたしました♪


{D5360B55-81BB-42D3-AAF9-C2FA109F28F1:01}



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました(*^人^*)


初めての場所でのイベント出店で
緊張しまくりだったのですが

海辺の気持ちイイ~風とともに
心もゆる~い感じに解き放たれて

私自身が
やっぱり外でやるのは最高だなぁ~ラブラブ
再確認しちゃいましたっニコニコ

ただ、本当に暑過ぎてコゲちゃいましたけどね…(苦笑


事前に
地元のワンコを飼ってる方にご協力いただい
配ったフライヤーを見て来ていただけた方

私が所属している
日本ドッグヨーガ普及協会の講座を受けている方 

用意したフライヤーが早々になくなったにも関わらず
足を止めてご予約いただいた方

ただただ
今回の出会いには
感謝の気持ちでいっぱいです


そして
それぞれがそれぞれ
とても楽しいクラスになりました合格

11ヶ月のにこちゃんと楽しい姉妹は
常に笑いをくれました


{01D82AC2-FDCF-424E-8F0E-4E229B7B9E71:01}



みんなそれぞれ
ありのまま

{35806A2D-7D58-465D-93C9-EC9F150BA9C6:01}



たくさんの笑顔をもらって
ハッピーチャージ

{141551D7-74B7-44AD-B68D-4750B4F92F2E:01}



ハッピーは
ハッピーを呼ぶんだなって感じました


そんな私なりのドッグヨーガ
を伝え広めながら
これからも活動をして行きたいと思っています

" 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
(ドッグヨーガ☆わんわん)
ドッグヨーガインストラクター
umin♡ (うみん)

応援よろしくお願いしますU^ェ^U♪