DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪


テーマ:
梅雨らしい日が続いてますね

みなさん
いかがお過ごしですか?

ドッグヨーガインストラクターの
うみん♡です(*^人^*)

先日の
プティシアンクラスのレポート
UPします

iPhoneの容量がなくて…汗
リアルタイムが難しい
なんて言い訳しながら
たくさん撮った笑顔たちU^ェ^U
少しずつUPして行きますね

今日は
全体的なレポートをお届けします

ちょこちょこ覗きにきて
お付き合いくださ~いっ^_-☆(笑)


2016.6.23

生憎の梅雨空の朝
カフェオープン前にスタート

かれこれ1年以上続けてくださってるお馴染みのメンバーと
今日が初めてなペア

愛犬たちがそばに居て
お尻をついて座ったら
そんなドキドキは一瞬でなくなります

{5174D6CE-B30A-4B43-96A2-C11668A20225}

ワンコたちもそれぞれ
ご挨拶をしたり
遊んでみたり音譜

ママのところにご報告にもどってあまえてみたりラブラブ

思わずこのままの時間を過ごすのいいなぁ~
なんて
クラスだってこと忘れそうになっちゃいました(*^m^*)


で・す・が!
ちゃんとドッグヨーガもお伝えしないと~っ*\(^o^)/*

自分と愛犬を感じ
そして♡愛♡を伝え合う時間です

{E683F271-F1F0-4283-9B0C-8E006618B31A}

このポーズは

山のポーズ


裸足になって立つ

まず
そんなことが、大人になると新鮮ですね

地に足をつけ
2本の足で大地をしっかり踏みしめながら
愛犬を肌で感じ過ごします

何気ないことのようで
出来ていない
忙しい毎日と違う時の流れを感じを味わえます


いろんなポーズをしながら
あれ~…ガーンなんて自分の身体をの声を感じてる間に
愛犬が、隣のママに甘えてたり
そこに嫉妬が生まれてたり

笑いありの
楽しいクラスはあっという間


{06620E31-74B3-4D3E-8396-9ED53ACF0F4C}

60分のドッグヨーガが終わったころ
カフェオープンの時間です

1番ノリで
ランチナイフとフォーク 音譜音譜音譜

そのままランチをされてく方が多いですが
もちろん、自由です

ワンコたちにも
プティシアンさんから
美味しいおやつのプレゼント骨
釘付けです(笑)

自分のママそっちのけで
仲良くなった友達のママにおねだりします


{B3F26E0C-D7DA-4D05-BEA9-1678054D92A8}
おこってないよ
キメてるんだよ
by イチロー


ランチにトークの花が咲き
デザートまで食べちゃう間に
みんなで撮影大会もしてみたりカエル

そんな模様は
また次回
ゆっくり小分けにしてお伝えしますねっ^_-☆

次回は
7月28日(木)
10:15~

ドッグヨーガの後には
テラスでBBQしちゃいますよ~

ご興味ある方は
ご連絡ください

もちろん
ドッグヨーガだけの参加もOKです


------------------------------------------------
------------------------------------------------

ドッグヨーガ☆わんわん
wanone1dogyoga☆gmail.com
(☆を@に替えてくださいね)

質問やお問合せもこちらまで
お気軽にご連絡ください♡

------------------------------------------------
------------------------------------------------

1人でも1ワンコでもたくさん
ドッグヨーガで出会えますように虹


“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
(ドッグヨガ☆わんわん)
ドッグヨーガインストラクター
u-min♡ (う~みん♡)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。