ヨガフェスタ ありがとうございました | DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪

“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
ドッグヨーガインストラクター
umin♡ (うみん)
です


{9A3CFD78-B196-49C2-A68A-DF05264D80BD:01}



http://www.yogafest.jp/2014/

ヨガフェスタ横浜2014は9/14から3日間
横浜で開催されるアジア最大級のヨガイベント
11回目の今年は、合計140ものクラスと60以上のブースが参加
音楽とヨガと食に満喫できる3日間


おかげさまで大盛況で
無事に終えることができました

私が参加させていただいた14、15日は
各回20名を超える参加で
途中、入れ替わりなどもカウントすると30名くらいいらっしゃったかと思います

本当にたくさんの方にご参加いただきました
感謝しかありません(*^人^*)


{95651149-8F43-482B-B30A-F4A26538029D:01}




うちのコ大丈夫かしら…

迷惑になったら途中で…

不安を抱えながらご参加いただいたご家族

ドッグヨーガに来ました~!
とまっすぐ目指して来てくれた方

お散歩しながら、これなぁに?と
参加してくださったご近所のご家族

通常のクラスで参加されてる方は
ヨガフェスタの規模にビックリしながら

子供さんとワンコと一緒の4人家族で

年配の男性も

いろ~んな方に参加していただきました

{3443121C-BF16-40E8-99ED-C23416F71E07:01}


{7BADB7A1-5D69-4903-8A00-16FD3A809C81:01}


{AB2DFA13-84D4-4A15-9E7F-9C62BB6B3688:01}




それぞれがそれぞれ
特別な時間を過ごして
ドッグヨーガで何を感じていただけたのでしょう

私からは、すごく愛があふれている
幸せオーラを感じました
(見える人ではないんですけどね)


{0C1DF813-0AE3-490E-8029-B2B7AFE047A3:01}



参加いただいた方で
ブログをみていただけたりしていたら
是非、素直な感想お聞かせください


(★を@に置き替えてくださいね)

コメントも承認になっていますので
お気軽にっ♪


翌日から
さらなる一歩をすすむための資格取得のため
4日間、朝から夜までみっちり研修なので

写真UPは、ゆっくりとさせていただきたいと思います

気長に
ちょくちょく、覗きに来てくださいU^ェ^U

また、こちらでは
基本的に個人を特定出来ない程度の写真をUPするように考えていますので

顔出しOK
写真が欲しい

参加回やワンコさんなど特徴をお知らせくださいね


{3CAB9BCE-4500-4F21-BFC4-AF1A1BB73E26:01}


これからも
1人でも1ワンでもたくさん
ドッグヨーガでお会い出来るのを
楽しみにしていますっドキドキ


友達と集まってグループレッスン
プライベートレッスン

お散歩姿勢相談など

各種プログラム承りますので
お気軽にお問い合わせください


“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
ドッグヨーガインストラクター
umin♡ (うみん)

(★を@に置き替えてくださいね)