ヨガフェスタ 2014.9.14 朝の回 | DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪

涼し過ぎるくらいの秋模様だったはずが
かなりの快晴に恵まれて
暑いくらいの夏日です晴れ

朝9:45~の回

たくさんのワンコと飼い主さんが参加してくださいました

ちっちゃいコからおっきなコ
16歳のコも参加してくれましたよ

{5AAC3C23-E760-46BC-9B40-48EE175A64F4:01}


今日は、シンギングボールも体験していただけます

{6EE553EA-7A61-49CB-8ACE-3FC03959BEA8:01}


クラスが終わった後にゆっくり木陰で
シンギングボール
最高ですね

臨港パーク

パシフィコの海側の公園です

ヨガフェスタの「野外会場」としても案内も出ています

写真の景色と角度を目安にしてくださいね

{3262AE07-264D-4EE8-9DE2-11E7145C43E4:01}


本日の次のクラスは
17:00~

夕方からは、海風が肌寒いかも?
らしいです

クラスの間もインストラクターが居ますので
お気軽にお立ち寄りくださいね


1人でも1ワンでもたくさん
ドッグヨーガでお会い出来るのを
楽しみにしていますっドキドキ


“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
ドッグヨーガインストラクター
umin♡ (うみん)