最後の味付け | 和音 KENオフィシャルブログ

和音 KENオフィシャルブログ

京風かに料理 和音の代表 KENのオフィシャルブログです。料理のこと、経営のこと、日々のことを書いてます。

KENは最近、接客のためにホールをうろちょろ。

厨房で納得の味付けをしたので

一番難しいサービスという最後の味付けを

集中的に取り組んでます。


喧嘩したときに食べるご飯は何を食べても

美味しく感じませんよね。


大好きな人と食べるものなら

なんだって美味しく感じますよね。


厨房で腕を振るって最高の味が出来たとしても

サービスの良し悪しで100点では無くなる。

最高の料理を召し上がっていただくために

抜かりなく取り組もうと。


笑顔で

美味しかった。


その一言をいただくために

社長1年生のKENは

最高で最後の味付けを求めていきますパー